記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.12.06 [Sat]

十二月六日 雨時々雪

天気予報では今日と明日が雪とかって出てたし~
今日は大して降ってませんでした。
しかし、明日、クリニックに行く予定だったんですが親戚が日曜日に来るらしいので急遽、予定を変更して11時頃に出掛けました。(12時30分まで受付だし)
ひーぼーが問屋に用事もあったし丁度良かったり。

帰りにイオンに寄って夕飯の買い物をして帰りました。
パン屋に「あべかわパン」に似たきなこドーナツが売ってたし買って帰りました。
つーか、今日はいきなりクリニックに行くの決めたし昼食を無理矢理10時30分にしたんよねぇ…(ちなみに朝食が7時30分で2時間しか経ってね~)
みんなには悪かったけど、3時頃に家に着き小腹も空いてたからドーナツ?は美味しく感じたであろう。

あと、某C.Cから注文があったので配達にも行ってきました。

それと、人生初となる「べか鍋」という食べ物も作ってみました。
先日、テレビで同級生の親が作り方などを紹介してるとこ見たんですけど意外と簡単そうだったのでそく、挑戦。
かなり好評でした。

母に教えた産直のおっちゃん、家まで米を配達してくれたらしいわん。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

