記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.12.15 [Mon]

十二月十五日 晴れ時々雨

今日は晴れてたかと思うと急に雨がダーっと降るような変な天気でした。
午後からも急に大きく長めの雷鳴が聞こえたかと思うと、しばらく経ってから数秒の停電…
そのあと、すぐ電気は復旧したけどホント変だったなぁ。

で、今日は私の誕生日ちゅうことで市内のフランス料理屋さんからオードブルをとりました。
色々美味しかったけどサーモンのカルパッチョ?とローストビーフが特に美味しかったです。
義父曰く「下手なお節よりも良い」とか言うてた。
まぁ、作る手間(正確には詰める?)が省けるし良いけど『ヘタ』とは失礼やんか~い!
ま、上手い下手の意味合いじゃないやろけど。

友人のRちゃんの息子さんも本日、2度目の手術だったそうです。
終了と同時に御祝メールが届きました。
無事に終わって良かったね。

あと、変な夢。
昨日、母と電話中に2人ともアナコンダのテレビを見てました。
お互い、コワイ夢見なければイイねと電話を切ったんです。
で、翌日、母が「お母さん、入院してるときに可愛い3つぐらいの女の子もいて何でも話してくれんよ~。可愛い夢だった」とか話してました。
なーぬーーーと私は思い、自分の見た夢も話しました。
私も何でか入院してた夢なんですが、携帯のチップだけを同部屋のヤーさんに盗まれてびびってた夢。
めちゃくちゃ恐い夢だったし~
起きるなり携帯みて普通だったしホッとしたち~~
マジ、変な夢やった~
しかも、誕生日なのに~~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

