記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.12.18 [Thu]

十二月十八日 くもり時々雨

今日、クリニックから請求書などが届きました。
郵便書留とか嫌だし来年の来院時での支払いでも良いかな?!
借金で年越しするの嫌やけんど。

夕方、近くの歯科医の親戚のおばあちゃんが来店してくれました。
お年は召されても相変わらず上品な方で感動いたしました。

あと…
もぉ今年は買い物はやめておこう…!とかって心では思っていたものの、結局またハンチング買っちゃいました。
一体、今年何個目なんじゃろ。
色もカタチも気に入ったけど素材のメルトンに惹かれたんよねぇ…
なにより寒い時期、暖かくして乗り越えましょう。

つーか、某所にシコリかリンパかワカランけどちっちゃいのんが出来てて少し痛むんよねぇ…
先日から少し風邪気味だし明日の朝、薬のんどかなアカンかな。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

