記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.12.24 [Wed]

十二月二十四日 晴れ

久しぶりの晴天です。
午前中、義父は問屋へ。
その間、私はスーパー3ヶ所巡り?に出掛けてました。
イヴだし、どこもかしこも混んでました。
義父が問屋の帰りに寄ったSCからの電話で「ケーキいらないの?」と。
一応、お客さんちのケーキ屋さんにノエルを予約してあったし要らないとは言うてたみたいだけど、そこのSCのケーキ屋さん2店とも美味しいとこだし買ってきてもらえば良かったかも~!と後で悔いる…すなわち後悔…。

ふじまるにクリスマスプレゼントないし、ひさしぶりんこの散歩に連れてってきました。
前半戦(?)、ずーっと引っ張られていくし。
途中、おばちゃん2名と遭遇したら、そっちの方に行きたがって動かないし~
おばちゃん達んとこ行きたくないし動かない麩を思いっきり引っ張る~ん。
しかし、結局、おばちゃんに追いつかれ「行きたくないの」とか言われてるし。
かまってくれるもんだから、麩はおばちゃんの後ろヒョコヒョコついてくし~
ちゃんと歩けるじゃんよ、麩~!
つーか、おばちゃん小少路に入るなり「山道から帰ろう」と、もぉ1人のおばちゃんに言うてた…
どこが山道なのか不明でった!

夕飯は…
エビグラタンだけ作り、蟹サラダもローストレッグも肉屋やスーパーで買ってきたもので済ませました。
グラタン、美味しかったし近々また作りたいかもしれない。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

