記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.12.25 [Thu]

十二月二十五日 雨

午前中、義父は問屋へ。
クリスマスだけど寒いし朝から、おでんを作ってました。
んで、急に某お寿司店の鮭いくら寿司が食べたくなったし予約してお昼に買ってきてもらいました。
いつもは、かにちらしなんだけど鮭いくらもおいしかったです。

かぶら寿司も正月近くに買おうと思ってたんですが、ネットでチェックしてたら売り切れ続出…!
慌てて注文しちゃいました。
しかも送料込みだったんで直接、実家のんも買いました。
あと、松前漬けも気になってたし注文。
ついでに、いくらと子持ち昆布も注文。
大晦日に届く予定なのでタイミングバッチシ~

つーか、すんごい雨風な一日でした。
夕方、近くの郵便局に歩いて年賀状を出しに行こうと家を出たけど、いきなり風で傘が曲がったしスグにUターンし、ひーぼーに行ってきてもらいました。
つーか、つーか、年賀状…
早めに作ってて後は一言なんか書いて…とかなんとか思ってたけど結局、25日になっちゃってたしそのまんま~~~~、出しちゃいました。
なんか愛想もないのんになっちゃったかなぁ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

