記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2009.01.03 [Sat]

1.3 晴れ

曇ってたけど晴れにしときましょう。

午前10時過ぎに実家に里帰り~

いつも2日に帰るんですが今年は3日だし、親戚が勤めてるとこから買ったお節を食べててね~って言うたらホントに全部食べて無くなってたのが切なかったわん。
いつもは手もつけないで2日までとっててくれてるし、今年は1日遅いし食べててね~とは言うたけど全部食べちゃうとはコレッポッチも思ってなくて…
あの何段目かに入ってる珍味が食べたかったのに~ん!
ま、ないもんはしょーがない。

で、今日は、目出度い母の誕生日だし3時頃に買い物へ。
なんか、明日、家に持ってく御年賀用のデコポン、良さそうなん見つからずスーパー3軒ハシゴしました。
酒屋も閉まってて、義父が御贔屓にしてる酒屋は開いてたんで其処でコチラも御年賀用のお酒を買いました。
お寿司もホントは別のスーパーに行きたかったけど4軒はキツイしBさんとこので我慢しました。
ネタは悪くないけど白身の魚が少ないんでガックリ。
でも、思ってたより美味しかったんで良しとしときましょう。

今年も健康で過ごせますように…!

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

