記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.01.11 [Sun]

1.11 くもり時々雪

今日は早めに買い物へ。
寒いし母は行かない方が良いかなと思ってたんですが火曜日に母の従姉が遊びに来ると言うことで買いだし?に行ってきました。

午後からは麩を連れてイオンモールへ。
屋上の駐車場にとめてワンコも乗れるエレベータで行ってきました。
多分、麩は初エレベーター。
ペットショップに行くと相変わらずの人だかりでした。
キャバリアがいたけど身体が殆ど白で毛並みも柴犬っぽかった…
あいにく、肝心の顔が見れなかったんよねぇ…
ペットベットとガラス張りんとこの隙間に入り込んで寝てたし。
しかもペットベッドにはフレンチブルらしき子が横たわってたし~
ちょい息苦しそうに腹膜が大きく動いてました。
ニャンズは皆、壁の方を見て絶対コッチ見ませんでしたし。
相当ストレスたまってそうで可哀想でした。
早く飼い主さん来てくれますように…!ですね。
んで、イオンは其処だけ行ってスグ出ました。
帰るの早いし、ぶりのすしを求めて百番街へ。
なんでか、滅多に駅には行かないけど行く時は、いつもバーゲン時で駅周辺のパーキングは混雑で道路は渋滞してました。
手前のモータープールが空いてたし、とりあえず入ったけど一番奥んとこ。
しかも変な色のアルファード…(しかも空いてた場所寄りにとめてあるし~)
ひーぼーはバックで入れてたけどセマセマでしたわ。
麩もいるし私と麩は留守番?して、ひーぼーに買ってきてもらいました。
ケンタッキーの旨辛チキンも気になり2軒のケンタを横目に我慢しました。
だって今日は鏡開きで、ぜんざい食べなきゃだもん。
甘いけど美味しかった。
美味しいというか期待はずれだったのが、ぶりのすしでした。
マズイ事は決してないけど、私が勝手にかぶらずしっぽい味を想像してたせい。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

