記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.01.13 [Tue]

1.13 くもり

またまた雪、積もってませんでした。
夕刊には県内でスリップ事故が多発したとからしいですけど、コッチは全然って感じで。
でも、やっぱ寒いし午前中は炬燵の主?になってました。

義父が午前中、問屋に行ったので帰りにパンを買ってきてもらいました。
お昼は、動くの嫌だったし、ひーぼーにカツカレーと天丼を買ってきてもらい頂きました。
カツが厚く美味しかったけどカレーがマイルドすぎて辛さが足りないんで物足りませんでした。
カツも殆ど、麩にとられちゃったし~

夕方近くになってホームセンターへ。
麩のおやつが3割引になってたし3個まとめて買ってきました。
義父が車内で喫煙してて臭いので消臭剤も買ってきたけど、ぶら下がってるとこの値札は798円だったのにレジでは998円…
確か998円って聞こえたけど。
498円の効果期間が6ヶ月で798円のが12ヶ月だったし、798円に決めたのに。
でも、3種類あったし以前に手に取った人が戻す位置を間違えたのかな?!
値札シールを貼ってある商品もあるのにソレには貼ってないし。
ま、麩のお菓子を格安で買えたし良いけど。

それにしても、車を買い換えてから一度も雪の上を走ってないんよねぇ…
今年はどーなるかな?!

あと、マフラーを探してたけど何処に片づけたか分からず…
手袋は3種類見つかったけど。
しかも、一番のお気に入りのん何でかカタイッポしかないち…

んでんで、渡辺○美さん離党しましたね。
自○党にも、全うな人がいるって事でカブはあがりましたが、もぉ元自民○だしカンケーないか。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

