記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.01.18 [Sun]

1.18 くもり

午後から買い物へ。
母は風邪気味だし誘うのやめ、適当に何か買ってってあげました。

つーか、県境の山越えをしてたんですけど雪が結構あってビックリしました。
道路にはないけど周辺には残ってました。
コッチは全然ないのんに。
で、スッカリ恒例となった(って、まだ2回目)シュークリームを買って帰宅しました。
実家にも寄ってきたけど、母はまだ完治してないそうです。
風邪は風邪でも胃にきてるそうです。
昨日はダイブよくなってるっぽかったけど、風邪ってシツコイもんねぇ…
とにかく病み上がりが大事だし、無理しないようにゆうてきました。
つーか、風邪じゃなかったらどうしよ~~
心配のタネですね…。
22日に病院の予約日だし今、行かなくて良いとか言うてたけど、なんでもなく治ったら良いずら。

そーゆえば…
今日、コロッケ買ってきたんやけど、1個198円。
コロッケにしたら高いけど美味しいんやろか!?
密かにカレーで人気の●●牛のコロッケなんやけど。
食す前にコレ書いてるもんだから未知の味なんよねぇ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

