記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.01.21 [Wed]

1.21 くもり

今朝、近所のスーパーへ行くと、何やらレジのパートのおばちゃんとお客のバーチャンとモメテル模様…
なんじゃろ?!と思い野菜売り場んとこで耳を澄ましてたけど長くなりそうなんで、とりあえず買い物~
で、レジんとこに来ると、少し離れた場所で、まだモメテたんよ。
初めは、1000円がどーとか、2000円がどーとか、何円がどーとか言うてたんに、次はポイントカードを返さなかったとか…
結局、バーチャンは財布に戻さずに巾着袋に戻していたらしく、ただの勘違いで済んでたけど、一時は私の横まで来て、イチャモン?つけてたし。
同僚の子が「気にしないで」みたいな事を言って励ましていました。
ちょい、なんでかウルッときちゃいました。
つーか、あのパートのオバチャン、なんか前にいた人に似てると思ったけど、やっぱアノ人だったわん。
よく店長に怒られてたち。
ちょいドジっぽいキャラだし…

話は変わり、義父の兄さんが帰宅すると来てました。
先日、義父の弟さんが来たときはウチでは言うてなかったけど、弟さん、未だに住宅ローンが残ってる模様で少し困ってるような事を言うてたそうです。
63歳ぐらいだし、もぉ完済しても良さそうな歳だけど、何年も前に奥さんが大きい病気をしたりとかで少し予定が狂ってしまったのかもしれない。
つーか、国の保証が年々、厳しくなる一方だしねぇ…

そんな中、ダイッキライな電話リース会社の奴がきていきましたよぉ。
なんじゃらメディアシステムとかいうのん。
もぉバージョンアップなんかしねーからね~
出来れば今すぐにでも止めたいぐらいっす。

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

