記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.01.26 [Mon]

1.26 雪

未だ来ない除雪車…

午前中、義父が診察の為、市外の病院に出掛けるので朝は40分ほど早く起きて朝ごはんを食べました。
そのあと、掃除して雪すかし~
イイ運動にはなるんだろうけど背中とか腕が痛い…

やっとの思いで綺麗に退けたところに除雪車がやってきました。
がしかし、道路は綺麗に退かしてったけど、せっかく退かした家の前には固くなった雪の塊というか壁を残して去っていきやがりました。
昨日から来てればココまで固いカタマリになってねーのに~!!と少々、ブチ切れながらスコップでブスブス刺してました。
変なジーさんは痰吐きながら「商工会が力入れてせんと」みたいな事をブツブツ言いながら歩いていくし~
もー、そんなん関係ないんやわー!
汚いジーさん、痰吐くなー!ぼけーっ!

つーか、8年ぶりの大雪だそうで…(コッチはそれほどでもないが)
雪で会社が2,3日休みになったもんなぁ…

カンケーないけどニュース23の膳場さん見たいんやけど、最近、はよぉ眠たくなるんよねぇ…
雪すかしたせいかしら?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

