記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.01.28 [Wed]

1.28 晴れ

今朝は放射冷却の影響で今冬一番の最低気温だったそうです。
昼過ぎに麩と散歩に出ても道路にはガラスのような氷の破片が散らばってました。

義父は風邪かなんか知らないけど、おなかの調子が良くなく一日中、寝てました。
つーか、昨日というか一昨日、診察時に血圧が低いとかって医者に言われたそうで、処方されてる薬を飲んでないし~!
しかも、夕飯前にはビール1本呑んでるし~!
腹ゆるんでるの、そのせいじゃないのか?!
関係ないけど、コップで水のんで洗わないで元の位置に戻すのヤメテほしい!!
コップは誰々のって分けてあるけど、汚いやん。
んだし、私のコップは出来るだけ離しておくことにしました。
インフルとかノロとか流行ってんのに危険じゃーい。

つーか、ネットで、また買い物してもーた~
今月はカウチンのみって決めてたんやけど…
2月はホンマなんも買わんよーにしなければ…!(出来るかなぁ?!)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

