記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.02.08 [Sun]

2.8 晴れ

一昨日、途中から見たドラマ、2夜連続なので昨夜も見てたんですけど、なんか途中イミわからんくなったし。
やっぱ最初からチャンと見てないとダメねぇ…

で、今日は先日から母に「買い物に行けないかも」と言うてあったんですけど、行けそうな感じがしたので「行く?」と聞いてみると「昨日、買ってきてもらったし良いよ」とのコタエ。
んだし、そーか…と思いながら買い物は丁度、近所のスーパーが超売り出し日だったんで其処にしときました。
正午過ぎに行ったけど混んでました。
普通の日曜だったら、そんなことないんですけどね。
で、買い物済ませたしノンビリしてようと考えてたけど、あまりにも天気が良いし、昨日、テレビでやってた高岡のたい焼き気になるしでチョックラ出掛けてきました。
つーても、高岡まで行くのメンドイし違うとこにしときました。
昨年、オープンした「たい夢」さんてとこに行ってきました。
うふクリームとチョコと小倉と変わったところでジャーマンポテト。
1人、二個ずつはキツイし変わり種のジャーマンポテトを3人で分けて食べました。
つーか、買うとき麩も行き、吠えてたんで麩は店員さんに「私も食べたいの」とかって言われてました。
んで、帰る道中、おにぎりの美味しい店があるんで寄ったんですけど何と弁当298円って幟を見たし、そっちにしました。
御飯は買うときに詰めてくれるらしくサービス良いですよね。
買い終えて道路に出ようとしたときに義父のお兄さんが通っていきました。
80ん歳なのに結構飛ばしてるし~
ま、バイパスだしチンタラ走ってる方が迷惑なんやけど。

で、たい焼き。
薄焼きとか書いてあったけど、そんなこたぁなかったです。
つーか、近所のたい焼き屋さん、たまにたい焼きの売れ残ったんくれるんですけど、何故か今日はたこ焼きでした。
単なる偶然?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

