記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.02.13 [Fri]

2.13 晴れ

今日の最高気温はナント19℃とか…!
いやぁ、その通りになっちゃってましたねぇ。

家の中にいるより、外に出たときの方が生ぬるかったんよねぇ…
なんとまぁ、気持ち悪い気候だこと。
んでも、結構、各地で春一番が吹いたそうでコチラもしっかり吹いてました。
ちょいズレタリモしてたっぽいけど、今回はほぼ同時でしたね。

んで、明日のチョコ、昼下がりに到着しました。
ちょうど、お茶の時間ちょい前につき、念願のマカロンを頂きました。
ん、甘い…だったんですが、やっぱり不思議な食感で買って良かったです。
んーーーで…
明日のチョコなんですけども、ナント開けちゃって味見しちゃいましたから~~
甘さが口に残らず美味しい生チョコでした。
容器もチョコなんやけど中身の生チョコばっかにしとけば良かったかのぉ…

母に電話したら兄も新しい職場の方から5つぐらいもらってきてたとかいうてました。
どんなんもらったんか気になるち~

あと、店のパソコン、前からファンかんか変な音がしてたんですけど、今朝、とうとう警告が出たとかで部屋のパソコンを持ってきました。
そこへ、お客さんが現れたんですけど、熨斗とかうたなきゃいけないんだけど、どこさわったかパスワード入れても違うとかって出て開かないんよねぇ。
電源消すと良いのになったけど。
でも、私の熨斗の水引も全部、印刷モードで元々、水引の刷ってある熨斗だし二重でボツ。
結局、故障中のん起動して刷ったけど。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

