記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.02.15 [Sun]

2.15 晴れ

今朝、クリニックに行って来ました。
ホントは明日、診察だったんですけど、昨夜から異変?があったので急遽、行ってきました。
日曜は混むし高速つかって行ったんですけど、そのおかげで一番のりでした。

結局、結果は良かったんですけど、近くの医院にも通院した方が良いとかで紹介状を書いてもらい帰ってきました。
つーか、結果を聞いた時に応えた言葉が「あ、そうですか」って。
まるで人ごと~
だけど、良くないと思いこんで行ってたから力抜けたみたいになってて何処見てたかも憶えてないもん。
帰りは、昼の用意もしないで行ったので御弁当を買い、帰宅しました。
それから近所のスーパーで買い物して休んでました。

あと、義父が新しいパソコンを買いに行ってました。
帰ってきたら何と赤いの買ってきてるし~
店員曰く、今、売れてるカラーなんですって。
ほんとかにゃ~?!
ま、ガチャピンとムックのパソより落ち着いてるけど(あたりまえ)
って密かに欲しいっぽなんだけど。

つーか、明日から寒くなるし某テレビで紹介してた西川のあったかパットを使ってみたんですけど、ホント暖かい。
暑すぎて途中、どけたもん。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

