記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.02.16 [Mon]

2.16 くもり

今日、午前と午後に一風変わったお客さんが来てました。

なんか12年前に買った某商品と同じのあるけ?みたいな事を言い出し、色々とひーぼーが説明してるにも関わらず「(応えるの)めんどくさいのか」みたいな事を数回言うてるし~
最終的には初めに言うてた商品とは全く別の事を聞いて「うん、当たってる」とか言いながら、ありがとって帰ってくし。
きもーちわるい小太りの変なおばはんでした。
私は、体調すぐれず奥にいて声だけ聞いてたんですけどね。
なんか、言う事聞いてると、この人って被害妄想の塊?!って思っちゃいましたよ~
病んでる人が多いし物騒だしヤーネ。

夕方も変わった事言う爺さんが来てたし。
某商品一式を送ってくれとか言うてる割に住所が分かんなかったり。
連帯保証人に実姉の名前と住所をメモに書いて置いてったり。
店の前、通り過ぎた人見て、「お母さんとお父さん、帰ってきたよ」とか言うてみたり。
なんか、突然入ってきてパニクッタように喋りまくりだし。
結局、現金を支払ってからの発送との事で良いらしいけど、それもどーなるんだか。
最近、新手の詐欺が増えてるし怖いわぁ正直。
夜中でも物音したら怖いもん。
早く世の中の景気が回復してほしいもんですよね。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

