記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.02.19 [Thu]

2.19 晴れ

今朝は一人で通院先の医院へ。

医院前の駐車場に入ろうとしてたときに、ちょうど兄が歩いてて「あれっ?!」と思い、「どしたん?」と聞くと仕事中に肩が痛くなったとかで病院に行く途中だったらしい。
最初、受付したときは空いてたけど急にいっぱいに~
しかも院長くるの遅いし~
こないだ暗かった?受付の看護士さんも「すいませんね」とか色々話してきてくれて普通でした。
こないだ暗いし私の状態、悪いんかなぁ…とか色々と心配しちゃいました。

あと、母に電話して兄は大丈夫だったか聞いたんですけど、首の骨2本がダメになってるとかで暫くは通院になるそうです。
完治するとこだったら良いけどな。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

