記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2009.02.20 [Fri]

2.20 雨

朝から雨~

近所のスーパー、昨日からグループ全体の売り出しなのか、お客さんもワンサカいました。
つーか、どっかの爺さん、玄関横に置いてあるカゴのところに傘を引っかけてるし~
そこしかカゴ置いてなかったら取れないやんかー
ま、入ってスグんとこにもあるけど、やーねぇ。
あぁ、大迷惑なクソジジ~!ですよね、こーゆーのん。

夕方近くに義父が使ってた前のパソコンにドッ●プリンターが上手く接続出来ないしプリンターを買ったとこに電話してました。
暫くしてから来たけどナカナカつながんないち。
私は麩が吠えるとシンドイし3階で麩を連れて休んでました。
1時間30分近く経っても繋がってないし~
私が下に降りてスグに他の人に電話して聞いてたけど、そのあとスグに繋がってたし~
すぐ聞きゃあ良いのに~

あと、義父が夕方から飲み会に出て行きました。
夜のメニューなどを決めてから行くのも決まってるし~
もーちょい早くに聞いてたら夕飯、もっと手抜きできたのになぁ。

カンケーないけど、ひーぼーにシュークリームを買ってきてもらいました。

さっき、1個食べたけど目の前にマダ1個あるんよねぇ…
あかん。

それと、シャツ届きました。
袖が少し長い程度で、あとピッタシっぽ。
(ホントは一番下のボタンとこキッツ~なんやけど。若い人向けやな…)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

