記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.06.10 [Sat]

6月10日(晴れ)

サッカーワールドカップドイツ大会が開幕したらしいです。

で、今日、正午ちょっと前にRちゃんが旦那さんと子供を連れてやってきました。
いきなり来ちゃうしチョットびっくり~…
で、ほんの数分しか話さなかったんですけど思わず本音で「いきなり」とかって言うてしまったしの。
つーか、ちびっ子ちゃん暫く見ないうちに顔が変わっていたし~
泣きそうな顔&笑顔を見せてくれました。
で、ホントにいきなりだったし何もお土産もなく…
つーか、お土産っていうとアレだし思わず「ごめんね手みやげもなく」って言うてんけど…
コレって何か逆…
なんか変な事を言うたよーな…
ま、しゃーない。
はっきり言うたか言わないか覚えていないし~

つーか、とりあえず台所にあったバナナ1本だけ子供にあげました。(せめて3本あげれば良かったかなぁ…とか~)

あと、百万石パレードが55回目だったらしいです。
高島兄さん、頑張っていましたわん。ってチョットしか見なかったんですけど…
しかもテレビで…

そういえばゴーゴーカレーもニューヨークで有名なビルにオフィスを構えて来年、出店するとかなんとかって朝刊に載ってたわん。
ちなみに私はゴーゴーカレーが好きです。

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

