記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.07.09 [Sun]

7月9日(雨)

雨といってもポトンポトンって感じの降ってるのか降ってないのか分かりにくい雨でした。

で、伯父さんの家に用事があったので先月か5月だったかに開通した山側環状道路を初めて通っていってきました。
市内のゴチャゴチャしたところを通らなくてすむし渋滞知らずで凄い便利だと実感しました。

だけど、やっぱトンネルが多いしトンネル内のオレンジ系の照明?が光と影が交差したときに起こるみたいなんにグニュングニュンとなって、まるでタイムボカンがタイムスリップするときみたいな感覚におそわれました。
で、途中に好きなカレーショップがあったのでテイクアウトのんを買って伯父さんちで食べました。

あと、りこさんから御中元かなんか分からないけど某所のうどんが届いていました。
んだし、冷やしあめを注文して後日、持っていく予定~
つーか、私は飲んだことないんで自分用にも1本購入~

早く届かないかな~

あと、実家に寄った時におやつを出してくれたので食べて…
家に着いてからも義父達とおやつして…
おかげで夕飯時は腹いっぱいで、やっと食べたし~

そのわりに久々に買ってきた焼酎を飲んでたり…
ほんとはウイスキーにしようと思ってたけど以前に飲んで美味しかったんと目があった(?)し、それに決~めた~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

