記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.07.10 [Mon]

7月10日(晴れ)

今日もメッチャ暑い~
だから外には殆どでていませーん…って、いつも、あんまり出てないけど。

実家の母が御中元を持ってきてくれたし家まで送ったのに出ただけかな。
あと、麩と前だけチョットだぁ。
あ、まだあった。

車内の麩の毛をクルクルで掃除するのに出たんだった。
で、その時に昨日、御中元をくれた友人が私の横を通っていったらしい。
私は車の後ろのところから車内をクルクルしてたので見えなかったのかな??
後部座席のとこはスモークガラスだし…
ってゆーか、ひーぼーが誰かに挨拶してたし、その時は誰やろ??ってぐらいだったんですけど、ちょっとしてから「●●さんやよ」って言うし~
もーちょい早く言え~~!

なんで、あぁゆうタイミングで言うかなぁ…

つーか、お互いに気付かないで通り過ぎてってのも今どき珍しいかも…?!
だって家の前に居たのになぁ…
●●さん、ひーぼーしか見えなくて私に気付かなかったんやろね、きっと。
ま、近々行く用事があるし行くからいいけど。

あと、3階の部屋にダニアースをしました。
精密機器(?)なんかは部屋の外に出して、あとの物の上には新聞紙なんぞを広げてアースレッドを足で踏んで霧状にブワーっとでてきたのを確認してから部屋を出ました。

が、その後で新聞を見ようと思ったら…
なんと、今日は朝刊が休みらしく…
昨日と今日のんが一緒になってた朝刊を物の上に敷いて使ってしまったんよねぇ…
昨日は朝刊を見なかったから全然、休みって気付きませんでした…
だから、読むはずの新聞が全く読めませんでした…

んで、ひーぼー…
朝の掃除の時に「クワガタ、おったよ」って捕まえてきたんですけど…
あれはクワガタじゃないような…虫でした…。


つーか、ワールドカップ ドイツ大会のイタリアVSフランスの決勝戦を延長戦の前半から見てたので(たまたま、起きた)…

眠たくなってきたし~

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

