記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.07.11 [Tue]

7月11日(雨)

御中元を友人に渡したかったので実家にいるか聞いてみたところ16時以降に居るっぽいことを言ってたし16時過ぎに行ってみました。

が、まだ来てなくて、お母さんに渡してきました。

それから30分後にお礼の電話があったけど美容院に行ってたらしい。
私も、そろそろと思いつつ延ばし伸ばし…でボサボサぼさのば調…(?)

あと、某スーパーで義父の兄さんを発見。
挨拶しようにもタイミングぐぁぁ。
何度もすれ違うっていうか横とか前後とか通ってたんですけどタイミングぐぁぁぁ。
けど、ちょうどいい角度(?)ですれ違ったし、とりあえず挨拶だけしといた~

それと某さんから頂いた御中元のハム。
使いやすいパッケージなんですけど賞味期限が短いんよねぇ…
一番、長いのんで8月2日だったかな。
7月21日のんが一番多かったし~

つーか、昨年もこのハムセットを頂いてるんよねぇ…
で、冷凍庫になんでか眠ってる去年のハム…
大丈夫かのぉ…
っていうか、食べきれないから冷凍庫に放り込んで保存してたわけだけど、長く置きすぎてるだべな~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

