fc2ブログ

記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

2006.07.19 [Wed]

7月19日(雨のち晴れ)

昨夜は寒気がしたので長袖のパジャマを着ていました。
それでも寒かったのでビバケットと毛布で寝ました。

朝は小雨が降ったり曇ったりでししたけど午後からは急に晴れてきていました。
で、ニュースでは全国各地で雨による被害が放送されてるし友人のところってゆうか近辺も(ザ・ワイドのホニャララさんの実家も危険かもって言うてたし~。友人の住んでる市と同じだったりで)大丈夫かな??と思い久々にメールしました。
大丈夫だったらしく返ってきたメールはホニャララメールで可愛いものでした。
つーか、ホニャララメール…
ただ単にネーミングを忘れてるだけで…
しかも、未だに私はそうゆうのんを送った事がないわけで…
って、だいたいメールはあんまりしないもんな~

あと、外には一歩も出なかったなぁ…
スポンサーサイト



*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索