記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.07.29 [Sat]

7月29日(雨のち晴れ)

高校野球の準決勝があったんですけど午前中は雨のため午後からやってました。
なんか、ひーぼーの姪っこさんがS高校のブラスバンドだから応援席にいてるのが見れるかもと思い見てたら出てきてました。
でも、延長戦の末に負けちゃいました。
ま、応援も大変だろうし負けて良かったのかも…

某映画の公開も全国ロードショーよりも先駆けて今日からだったみたいです。
なんかウチから数分の某所でも上映してたみたいです。
海の方ではビーチバレーもあったらしい。

あと、今年も行かなかったけど花火大会も雨が上がったし無事に打ち上げられたんだろうな。
各地では夏祭りもあるらしく新聞の広告んところはそんなんばっかでした。

そういえば2Lのバニラを398円で買ってきて「美味しいのかなぁ??」と味見したんですけど結構、美味しかったし。
やっぱニュージランドのだからかの?!
それよりも冷凍室から出してお皿に入れるのにアイスをスプーンでほじった(?)時に柔らかかったんよねぇ…
これは良いな~

つーか、パソコンのキーボードんところを先日、掃除機で吸ってたんですけど、その時に以前に麩がいじってて取れてしまったキーのところ、直してあったんですけど少し浮いてしまった…
そのせいでか、なんか微妙に感度が悪いし~!

エンターキーなんですけど結構、強く押さないとあかん時あるし~(今、打ちながら2回押す始末~!)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

