記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.08.29 [Tue]

8月29日(晴れ)

今朝、スーパーに行くと見覚えのある後ろ姿がぁぁぁ…!
なんと、そこには従姉が…!

目はあってないんですけど身体が大きいのでパッと見すぐ分かるんよねぇ…
その後も数回、近くをすれ違うがひたすら気付かないフリでカートを押し…
レジにつくまえに「あ!」と思い逆方向に曲がろうと思ったのも束の間、従姉が視界に入ったのでポーカーフェィスでそのままレジに。

な~んか後ろのレジについた模様だったので肉食動物のように前しか見ないでいました。
袋に入れて帰りの通路を通る時も従姉の後ろを通るわけですけど、全く気付かないフリして通りました。

駐車場について車に荷物を積んで眼鏡をかけたら、何と斜め前に従姉の車がぁぁぁ。
…もちろん信号待ちでもチョイ隣に停まってたわけで…
あぁ~、なんか疲れたし~

ちなみに、従姉は実家から60メートルしか離れていない母屋の子なんですけど、小さい頃から殆ど話した事はなく…
その理由は、従姉は私よりも10歳ぐらい上だし身体も昔から超ジャンボだったし…なんか嫌だったんよね~…

ま、挨拶ぐらいはした方が良いんだろうけど苦手だもんなぁ…

あと、義父がテレビでたこ飯を作ってるのを見て食べたいと言うので生たこを買いにいく…
生たこ、パックのラップをはずしたら吸盤がくっついてるし~
生きてるし~

下ごしらえの塩もみは、もちろん義父にしてもらいました。
あんなの触れませんから~!

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

