記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.09.10 [Sun]

9月10日(雨)

休日って時間が過ぎるのめっちゃ早いわけで…
あっちゅうまに昼になって、昼食の片づけを終えてから先週、某所でワンセグで見た番組が面白かったので「もしかして家でも電波が弱かろうが来てないかな??」と思い調節してみたけど映らず…
なんでか映ったのは新潟んとこのテレビで(佐渡とか言ってたし~)

諦めてゲームをチョットだけしよう!と思い、始めた。
途中でおかしくなってるっぽいんで、とりあえずスロット2にセーブしてあったのをやり始めた。
HPが200チョットしかないし防具もあんまりいいのを付けてないし弱い~…
で、しばらくしてからそれをセーブしてからスロット1のを始めようと思ってたんですけど…
何を思ったか操作を早まって、まだセーブ画面なのに1のところにもレベル低いんのをセーブしちゃったんよねぇ…

いきなりガーーーンでしたから~

あぁ、今までのんが全部、消えてしもた~…って…

しばらくマジで落ち込んでしまった…

その後、買物に出掛けるが気が気でない…

でも、またコツコツと始めて先のん(平均HP900ちょい)よりもレベルアップしてやっていくしかないなぁ…

とりあえず最近のはまりもんなので、まだまだやれると思います。
つーか、正直、行き詰まって(ゲームが)いたし、レベルアップのみの1週間だったし、また最初からみたいな気持ちで新たにやっくじょ~!

あと、季節はずれだと思うんですが最近、秋すいか(?)がブームなのか売ってたので買ってきたけど、かなり美味しい。
(あんまり今頃、すいかは食べたことなかったし)
値段は500円だし、すごいお得って感じです。

あと、桃と洋なしのロールケーキもめちゃうまでした。(食べてばっかやー)
スポンサーサイト

*Comments

きょう、番組はセ

きょう、番組はセーブするはずだった。
  • BlogPetのおねーさん 
  • URL 
  • 2006.09.11 16:19 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

