記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.09.24 [Sun]

9月24日(晴れ)

今日から2~3日間、9月のイベント?第二弾として…
家の周りが賑やかなんよねぇ…


そのでいもあり午後から親戚がまた来たし~
ホントは他の親戚が来るっぽいこと小耳に挟んだけど違う部隊?でした。
明日あたりにでも違う部隊は来るのかなぁ…

つーか、一日中ムカツイテいたけど某番組でコロッケが言ってた言葉を聞いて…
そういうのもあるよねって思いました。

…書こうと思ってるけどスッカリ忘れてたり…

あおいくま(だった!)

あ・・・あせるな
お・・・おこるな
い・・・いばるな
く・・・くさるな
ま・・・まけるな


短気だしむかついたら顔に出るんよねぇ…
なんか蹴飛ばすものがあったら即蹴飛ばしたいし。

で、部屋に来てから机をバンッ!と叩いて一言吐いてたら麩がビックリして膝の上に飛んできてたし~

麩~よ、ビックリさせてゴメンずら。

ま、また明日から平常心を心がけなくちゃな~

前のんに比べたら、こんな怒りとかムカツク事なんて序の口なんだし~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

