記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.10.01 [Sun]

10月1日(小雨)

10時30分頃に吉野家に行って来たけど案の定、行列でした。
で、ひーぼーが並んで並み盛り・つゆだくなんぞを買ってきてもらって家で食べたんですけど「何年ぶりに食べたんだろ」とか「御飯ってこんなに多かったっけ」とか「やっぱ美味しい」とかって思いながら食べました。

061001_205836.jpg


ホントは店内で食べるのが一番、美味しいんですけど麩がいるから何でもお持ち帰りなんです。

で、食べ終えてから今度は高岡へ。
友人宅の近くの道路を通って山越えをして8号線に出たらスグに大きい道の駅を発見。

なんか玄関に入るなりテレビ局がわんさかいてるし~
中継か録画か分からないけど、そこ通らないと店内に行けないし忍者のようにサーッと横切るつもりだけど狭いしすばしっこくないから無理なわけで…
ま、映ってないと思うけどね。

で、商品の棚を見てたら富山だけあってチューリップとか動物(パンダ・キリン・ゾウ・コアラなんぞ)の蒲鉾が色々と並んでいて目を楽しませてくれました。
一瞬、買って画像アップも考えたけど食べるとき切なくなりそうだったしやめときました。

あとは、まんようシューって大きいカスタードクリームの入ったシュークリーム…
最初にショーケースの中の物体を見たときに「メロンパン??」って思ったぐらい大きいんだもーん。
一瞬、コレはヤバイな(?)と思い買うのを躊躇ったんですけど…
やっぱ、来たんだし買おうと思い購入。

で、最近になって知ったんですけどコロッケの街とかでココに来たらコロッケ!と思い、色んなコロッケを見てたんですけど…
最終的には大仏コロッケとか言う、どでかいコロッケを購入。

どれもこれもジャンボだしー!

で、お店を出てからノボリの「あんころソフト」ってのが目に入ったし早速購入。
なんか、こしあんをソフトに混ぜた味でした。
色も薄くあんこ色だったし~
ほどよい、あんこ味でこれまた美味しかっただ。

つーか、食べてばっかの日曜日でした。

マジ、おなかがキッツ~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

