記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.10.20 [Fri]

10月20日(晴れのち雨のち曇り)

10時半過ぎに久々の雨が降ってきたので慌てて2階や3階の窓を閉めました。
で、お昼に電子レンジ専用のグラタンを食べてみたけど結構、美味しかったし。
ただ、ターンが回らないオーブンレンジだから3度ぐらいレイアウト変更をしながらチンしてました。

それから早めにマックスバリュへ。
いつも近所か、マックスよりもチョイ手前のスーパーばかりなので久々に行ったんですけど、そこで誰かが近付いてきたし顔を見ると以前、勤めていた会社の同僚の方でした。

何やら、1年前に会社を辞めて、最近、マックスのパートで働いてるとかと。

勤務中だし、ちょい挨拶とちょい立ち話だけしてきたんですけど、3年以上会ってなかったけど、結構、話せるもんやねぇ。

店だと知らない、お客さんとかだし、散歩中に話しかけられてもポンポンと言葉は出てこないけど、やっぱりチョイ知ってる人だとビシバシ話せるもんねぇ。

んで、この人が会社を辞めた理由が、かなり深刻問題だったし…

他人事ながらムカツイタし、近々、他の友人にこの件について電話しなくては。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

