記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2006.10.21 [Sat]

10月21日(晴れ)

今日からプロ野球の日本シリーズか開幕しました。

日ハムvs中ドラ

昔はパ・リーグの選手は殆ど知らなかったんですけど最近では、どちらかというとパの方が知ってたり。
それは、顔にあるのかなぁ…って、そんなに知らないけんど。
だから、日ハムではダルビッシュ・新庄・森本・小笠原選手ぐらいしか知らなかったけど、中ドラでは殆ど知らないもんねぇ。

名前は知ってても顔が分からないとか。
唯一、すぐ分かるのは立浪と山本昌と監督ぐらいだもん。

…って、そんなに大差はないやんけ。

ただ、1つ言えるのは中ドラの選手って全体的に顔が地味かなぁ。
ま、その分プレーは職人気質って感じなんだけど。

で、今日も特に変わった事もなく…
強いて言えば、野球中継後のテレビが面白くなかったってことかな。

あとは、ひーが会合のため、夕飯がいらないって言うてたし作らなかったんですけど(時間があったし、おつゆとおかず1品だけは食べさせたけど)義父が、なんか言うとった。
そんなん、向こうで食べるんやからいらんじゃろ!って感じで聞いてたけど。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

