記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.10.23 [Mon]

10月23日(くもりのち雨)

天気予報通り、午後から雨が降ってきてました。

買物に行くのが面倒だったので近くのスーパーに行き、北海道フェアのパンとかお菓子や鱈子と昆布の佃煮など他諸々買って普段より高ついてしまったし。
(近所のスーパーは小さいので、段は必要なものしか買わないから)

あと、よく分からないんですけど(記憶にないって方かな)…
なんか、コンディショナーを流し忘れたのか何なのか、髪がなかなか乾かなかったんよねぇ…(ドライヤー、使っても)

寒くなってきたのにも多少は関係あるだろうけど、オカシイなぁ。

それと、夜中っていうか、ほぼ早朝まで車のエンジンをかけっぱなしのアホがいたから煩くて眠れなかったし~!

あ、まだあった。
かなり前から買おうか迷ってたテトリスを買ったんですけど、ちょっと思ってたのと違ってたし~
んで、操作ボタンが微妙にいつも遊んでいたのと違うし、チョイへましちゃうんよねぇ…
で、がっぱになって遊んでいたもんだから、頭がフラフラ~って感じになったし。
危険だから、計画的に遊ばなきゃだわさ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

