記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.10.29 [Sun]

10月29日(晴れ)

いったい何ヶ月ぶりの釣りか分からないけど今年初ってことには間違いない…って事で午後から釣りに行ってきました。

午前中に、某品が食べたくて少し遠目のスーパーに行くが売切れでガックリ。

で、その時も麩を実家に預けて、午後からも預けたんですけど、2回目は、また置いてけぼりにされると思ったのか引っ張っても車から降りてこようとせずに胴輪もてがらポロリンコ外れちゃったし~
(元々、ゆるゆるだったんで)

んで、魚釣りは最初、曇り気味だった空でしたけどダンダン晴れてきて暖かい中で楽しめました。

今回は、あまり釣れなかったけど引きは結構あったのでまぁまぁかな。



061029_132612.jpg

061029_144742.jpg


他にハゼが数匹、釣れて…
あと何とシャコも釣れ…たんですけど、「何、この寸胴!?」って思いながらモタモタしてたらポトンと海に戻っちゃったし。
珍しいのん居るんやな…って思いながら…
実は最初、シャコ~!って言うところを「シャチ」って言ったかも…なんて思い出してみたりする日でした。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

