記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.11.03 [Fri]

11月3日(晴れ)

午後から、ひーぼーのお姉さんが某お取り寄せ品を持って家に来ました。

娘さん2人が通っている高校が未履修でニュースに出ていて少し心配していたんですけど、高3の姉が通ってる高校は入学したときに校長が変わったらしく、その時点で未履修はなくなってるということなで良かったです。
高1の妹が通っている高校は、数年前から未履修のんが続いていたらしく、案の定、未履修の教科はあったんですけど1年生の時に発覚したから良かったのかな。

そういえば、今年の選抜で甲子園に行った親戚の親戚の子の高校も未履修で出ていたけど、あの子も2年だし大丈夫かな。

あと、昨日、オープンしたフォーラスに早速行ってきたとか言ってました。
映画の試写会があたり夜に行ってきたらしいけど、駐車場がいっぱいで車が、とめられなくて近くの駐車場に止めたら800円だったそうです。
つーか、映画だとサービスチケットも出ないっぽいことを言うてたし。
そんなんだったら、他の駐車場無料の映画館の方が良いし。
つーかつーか、私がよく映画館に足を運んでた頃は街の真ん中にしかなかったし~
でも、遊びがてらに行ってたし、さほど嫌でもなかったけど…
車で何処でも移動ってことになると、駐車料金は無料の方が良いよね。
混雑も避けられるしね。

そういえば、連休初日で家の近所は静かだったのにスーパーに行ったら結構、お客さんがいてビックリしました。
すごいシーンとしてたし、ガランとしてるんかと思ったんですけど、たまたま行った時がピーク時だったのかな?!

あと、寒いし座布団ヒーター(?)を出しました。
スポンサーサイト

*Comments

きょう、PENP

きょう、PENPENが駐車するつもりだった。
でPENPENは校長も履修するつもりだった?
  • BlogPetのおねーさん 
  • URL 
  • 2006.11.05 15:21 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

