記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.11.06 [Mon]

11月6日(雨)

今朝から大荒れの天気でした。
雨風&雷…

急に寒くなったのと天気のせいか、今朝から電話注文が相次いでいました。
こんなヒドイ天気の日こそ、近所のスーパーに行けばいいんだろうけど、なんかアッチのスーパー(?)に行きたかったし行ってきました。

それからゴハンを食べて伝票を打つわけなんですけど…
昼ドラ寸前だったからか、もーすぐ終了ってところでミス連発で5枚ほどやりなおし、途中、パソコンとテレビを交互にチラチラしながら効率の悪い事してました。

んで、2時頃からゆっくり出来たんですけど…
こんなんだったら昼ドラ見た後にすれば良かったなぁ…とか思ってみたり(いや、思い立ったが吉日なんで(?)そーゆーわけにもいかんかな)

あと、おかゆ作りも慣れてきました…
んで、今夜、お玉にチョットだけよそって食べてみたけど、やっぱり一口でブ~~~でした~
あんまり好きじゃないなぁ…やっぱり。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

