fc2ブログ

記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

2006.11.10 [Fri]

11月10日(雨のち晴れ)

家の中に座ってたら少し寒かったけど、お昼過ぎに買い物に出掛けた時の車の中は暖かかったです。

つーか、12時半過ぎに行くとスーパーもホームセンターも結構、空いてる時間帯かも。

んで、帰ってきてからチョット寒いしフリースを羽織ると何か暑いし…
脱いだら寒いし、微妙な気温でした。

昨日から右肩と背中も痛かったしデコも微妙に熱さまシートが貼りたいなぁって感じだったし夕飯後に薬を飲みました。

義父は相変わらず、お粥を食べてるけど他のおかずも食べれてたし少しは良くなったのかなぁ…
なんか、しんどいのか、やたらとため息ついてるし、それ嫌でも聞こえるし気分的にどんよりなんよねぇ…
しんどいのんは仕方ないけど、風邪薬とか飲まないし治らないの当たり前なのにねぇ…
病院から処方された血圧とかの薬を飲んでるからってのもあるんですけど。
でも、もとはと言えば先月から薬の量が変わってから体調が優れてないし。
次の予約まで我慢しないで病院に行けばいいのになぁ…

それか近所の病院で飲んでる薬を見せて相談とか…って手もあるだろうけど生憎、近所はヤブだらけだしアカンと思ってるんやろな。

私も、2度と行きたくない医院が近所の2つだも~ん。


それと、寝ながら足の爪の所を引っ張ったから少し痛いのじゃ。
スポンサーサイト



*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索