記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2006.11.18 [Sat]

11月18日(晴れ)

今日はマックのグラコロが食べたいなぁ…と思ったんですけど、なんでかグリルチキンにしちゃいました。
あと、マロンパイはサクサクとか書いてあったけど、固かったし~
でも、ほどよく甘いのでコーヒーと一緒だとあったかな。
固いパイ部分も馴染んで、なおいっそう美味しく感じました。

で、夜は夜で…
今夜は、義父は親戚の法事が終わってから温泉へ。
ひーは、町内の用で友人ちの旅館へ。
だから、お昼からは台所では何もしていません。
海賊巻を買ってきてもらい、食べました。

あ~、でも何もしないで過ごしたわりに、もぉ眠い~!
ちなみに午後8時前…

また1時間ほどしたら目が覚めるかもだけど。


*Comments

おねーさんが巻は

おねーさんが巻は一緒された!
でもちのに友人も一緒すればよかった?
  • BlogPetのおねーさん 
  • URL 
  • 2006.11.20 15:11 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

