記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2006.11.25 [Sat]

11月25日(晴れ)


午前中、ひーぼーが何処そこと何処そこに行くとか急に言い出したので「出て行ったとたんに、お客さんが来るわ」って言うと「土曜日だし暇」とか言いながら出て行ったけど…

ひーぼーが出て行くなり、ホントにお客さんがやって来たし~
しかも、居ないときに限って大きいものを買いにくるので重いの降ろす一苦労…っぽ。
で、そのお客さんが買っていけて、その直後にまたまたお客さん。

これから、朝はどっかに行っておいてもらった方が良いのか・悪いのか?!

あ、そのうち1組のお客さんの奥さんの方は以前に勤めていた会社の方でして。
私が勤めていた頃は、あまり話したことはなかったんですけど、今朝の挨拶は前よりも柔らかくなってた笑顔でしてくれました。

つーか、16時10分頃にコレ書いてんねんけど、むっちゃ眠気がぁぁぁ。
だから、読み返すと、きっと変な文章になってる事は間違いない。

あ、電気ポットが壊れたんですけど直るかなぁ。
なんで壊れたかは分かるけど書きたくないんだも~ん…とか。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

