記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.11.26 [Sun]

11月26日(くもり時々雨)

午後から、昨日、オープンしたとかゆう石窯で焼くとかゆうパン屋さんに行ってきました。
お目当ての幻のクリ●ムパンは売り切れてなかったんですけど…
他のパンなども殆どが売り切れで…
ちょっとしか買ってこれなかったけど、焼きたてのんは速攻で食べちゃいました。
んまっ!でした。
で、やっと前々から欲しかったCDも買って…
帰りはズ~っと、その曲でった。

061126_153420.jpg


あとは、回転寿司もお持ち帰りのんを作ってもらい帰ってきました。
で、店から車道に出ようとしてるときに発見~!
数日前から、場所もオープン日も言わないでCMしている眼鏡屋さん。
まだ、店の周りはシートがはってあり工事あと少しって感じでした。
なんか店内全品レンズ&フレームとで18000円で25分で仕上がるらしい。
ちなみに今朝、ひーは眼鏡屋に行き新しいのを注文してきたけど、特殊だから仕上がるまでに1週間はかかるらしい。
値段も3倍チョイ。
高っ!
まぁ、遠視&乱視だし仕方ないのかな?!

私の近眼レンズはすぐあるし比較的、早いけど。


061126_164708.jpg


今夜は氷点の後半もあるけど、井川さんが婚約発表を都内で午後1時から行われたようですね。
明日のワイドショーは見逃せない。

まずは早起きして、めざましテレビか?!
つーか、何時からかな。
6時頃かな??
あとで調べておこうっと!
その前に起きれるのか…!
その前に(再)フジのスタメンがあっただ!(録画やな)
確か、でもフランス語会話(再)の時は起きていたはず。
初々しくて超可愛かったしーーーーーーーーーーーーーーーー!

スポンサーサイト

*Comments

きょうおねーさん

きょうおねーさんがだしへ録画しなかったー。
  • BlogPetのおねーさん 
  • URL 
  • 2006.11.27 17:43 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

