記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.11.27 [Mon]

11月27日(雨)

あっという間に、11時45分だったので慌ててスーパーへ。
そしたら、入り口付近で傘を差そうとしているバーチャンとカートをモタモタしているバーチャン2名がドカンといたので入りにくい~!

で、とりあえず、鮭の切り身と諸々カゴに入れてレジへ。
そしたら、アッチもコッチもレジいっぱいだし~!
しかも、みんなカゴいっぱい…
ちなみに、空いてる時間帯しかいかないし急いでいるときに限ってこんなんだったしゲロゲロ~

で、午後からは母を歯医者へ。
こないだよりも早めに行ったので昼ドラは少しだけ見れました。

んで、迎えに行き市役所にも用事があると言ってたので立ち寄って、満車の駐車場内でとりあえず空いてるとこ探し待っていました。
すると、いとこの車が通っていきました。

20分後に母が来たので帰るのに交差点で信号待ちをしていたら、また従妹が~
そして、とうとう後ろを走る事にん。
同じ方向だし~
つーか、この人よく実家に帰っているんよねぇ…
ま、いいけど。

あと、夕方にまた近所のスーパーに行ったんですけど、その時に友人のお母さんがチラリ視野に入ったけど挨拶しないで帰ってきました。
なんかタイミングを外すとしにくいっす。
いつも、向こうが見つけてくれて声かけてくれるんですけど今日は変装していったしバレなかったんだろな(嘘)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

