記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.11.28 [Tue]

11月28日(くもり)

昨日に続き今日も母は午後から歯医者だったので送っていきました。

で、1つ用事が済んで店番をしていたら、誰かが入ってきたので出ていくと…
ゲッ!●●ジーや~…と…。
ちょいと前に寒空の下を歩いているとこ見かけたけど、その時は●●の●●の●●活動か?!と思ってたんですが、どーも最近、出来た葬儀場の宣伝に回っていたようです。
しかし、こーゆーのんも競争激化で既に他のところとだしなぁ。
ま、この人だったら何に関しても関わりたくないし協力もしたくないから、あ~、そうですかで終わりそうですが。

なんせ、汚いんです。
前に見たときは目やに。(5年ほど前か?)
今日は口の横に泡みたいなカタマリ…
近眼の私でもダイジェストに目に飛び込んできたし~~!
最悪!
超汚い。
しかも40歳ぐらいの時に見たときはデブでハゲで40歳には見えなかったし~!

…で、気分わる~…って所へ今度は某電器屋さんの兄さん。
この人、いつも見るたびカリヤザキ先生にそっくりんこやわぁ…って思うてるのは私だけじゃないはず…!
マジ、似てる~!ですんよ。
感じも良いしのぉ。
で、可愛い某キャラのカレンダーを置いてってくれたんですけど…
あ、某カレンダーの締め切り間近だった~!って事を思いだし明日こそは必ず振込みに行かねばと思う午後でした。


あと、ひーぼー某所で焼肉…
義父は、また体調悪いらしくお粥…
なんで、病院に行かないのやら…
コレに関しては義母も義祖母も呆れていました。
毎月の検査だけは行ってるけんど、ちょっとした(でもないけど)んはホント行かないし。

なんだかねぇ…ですわ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

