記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.12.12 [Tue]

12月12日(くもり)

今日は車屋さん各社がカレンダーを持ってきてくれました。
ひーぼーんとこのセールスマンさん、長身で清潔感あふれた方なんですけどカレンダーに付いてた名刺をチラッとみたら「あれ、こんな名前だったっけ??」と思ってたんですけど、「あ~、婿さんに行ったんだわぁ」と後で気づく。
礼儀正しく大人しいタイプだし婿さんも務まるタイプかな。

私んとこに来たセールスマンの時は手が離せず、ひーが出て行ってたけど至って普通のおっちゃんやもんなぁ…
ま、話しやすいタイプだけど。
って、あんまり喋った事ないし、そうでもないか…

つーか、今日はSちゃんの誕生日。
知ってるB型で射手座の方って、全く統一感がなく血液型も星座も分かりにくい人ばっかなんですけど、Sちゃんは唯一まともな人かなぁ…
(って書くと、知ってるBで射手は変なんばっか!って感じですけど、私も含めてその通りですしー)
ま、顔に似合わない漫画貸してくれたけど(10年以上経つけど返してないしー)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

