記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2006.12.13 [Wed]

12月13日(くもり)

その日の日記は、その日のウチに書かないとマジで忘れちゃうもんねぇ…
ここも、忘れやすいってのがコンセプト?として書いてるんですけども…
その忘れっぽ!っていうのも、ここ最近は甚だしいし~!

なんか、翌日に書くことあるんですけど、今日も昨日の日記を書こうと思い打っているんですけども何があったか思い出せず…
ひどいもので天気すら思い出せず…
ま、晴れてるのか曇ってるのか分かりにくい曖昧な中に雨が降ったりやんだりの至って変化の激しい天候だから仕方もないだろうけど全く憶えていないのもヤバイですよねぇ…


………って他愛もないことを打っていたら思い出しました!
全然たいしたことないけど書いておこう。

夜、さんまの番組で飯島さんが「ザビエル」のパネルを持っていたのを見て前に勤めていた会社のある方を思い出しました。
で、確か個人のHPを持っていたので名字と会社名で検索したけど名字が変わってるので漢字が間違えているのか出てきませんでした。
仕方なく会社名だけで検索してたら2の掲示板が出てきて、ふむふむと読んでいたんですけど、途中でイニシャルトークがでてきて…

なんか、イニシャル通り越して 例「T本Y津子」とか知ってる子は分かるゾよ!って感じのもあり、あだ名もあり、イニシャルだけもあり…
ただの、うっぷんばっか書いてありました。
上司に同僚などが多いんですけど、全国各地にある会社…
社内ネタとしては、極めて程度が低いというか情けないというか…
景気がどうとか設備がどうとかなら、いい方だろうけど人の悪口ばっかだもん。
結構、複数でやりとりしてたみたいですけど、そんなスレを別に立てるか別に秘密掲示板を作るとかすればいいのに。

つーか、書かれている連中(殆ど)も書いてる方(ごく1部)も分かったし~
まぁ、どっちとも喋ったりしてたけど、どちらも仕事のつき合いで…ってやつだしねぇ。


ちなにみ、このスレは2001年10月~2002年2月だったんよねぇ…
なんの因果か、私は系列会社に行ってる時なんよねぇ…
そんな前やったんやぁ…って思い出しました。

で、結局はザビエルさん見つからず…
「14才の母」を見るぅ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

