記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.01.08 [Mon]

1月8日 くもり

成人の日で祝日。
この辺は昨日、式典が行われたようですが。
(翌日、休みの方が良いもんね)

正月休みが終り世間じゃ今年2度目の連休を楽しんでる方も多いと思いますがウチは通常営業でありまして…
静かなもんでしたがな~…

で、午前中にお客さんかと思い出て行くと割と有名な某新興宗教のおばはんで…
いきなり聖●を開きだし数行読んでいくが、当然 右から左で何を言ってたのか全然覚えていません。
早く帰ってくれないかなぁ…しか考えてなかったし。
最後に本を取り出してきたんで「要りません」でハイ終了。

あんなん長いことぶりに来たし気持ち悪ぅございました。

そういえば昨年、市内に新たにたこ焼き屋さんが出来たので、お昼に買ってきて食べてみました。
味は美味しかったです。
たい焼きはクリームを食べたけどコレも美味しい。
たい焼きの焼き方に関しては近所の方が上手だと思うけど、明らかにライバル店現るって感じやのぉ。

まぁ、近所は趣味の枠で商売してるっぽいけんど。(年齢的に?って、まだ若いんだった)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

