記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.01.30 [Tue]

1月30日 晴れ

今日は店の方は少しだけバタバタしてました。

午後から麩の服が汚れていたので外の洗い場のところで洗濯してたら、ひーぼーが走ってきて某商品が売ってるよ!と言うので慌ててパソコン前へ。
あ~!ほんとだ~~!と思いカートに入れて進めていくが肝心のパスワードが思い出せず、もしかして自分のパソコンでも利用したことあるかも…と思い部屋まで走り電源オン…!
(これが立ち上がるまでじれったい…。本日、巷で発売されたビスタ?なら立ちあげ3秒とか言うてたし欲しいし)
で、慌ててクリックしまくると、まだカートが出ていて進めていきました。
残念ながら利用したことがなく、登録してから見に行くと、まだカートが出ていたし猛スピード?でキーボードを弾いていたんですけど、コレが今度は「しばらくお待ち下さい」(だったかな?!)ばっか出て繋がらないっていうか重重で買えない…
そして、戻ったりしてる間にカートは消えてしまってて撃沈…

その後、この世の果てっぽい顔して(?)、店のパソコン前に戻ってきたら、ひーぼーがパスワードを思い出していたし、しばらく途方に暮れながらパソコンとにらめっこしてました。
すると、またカートが現れていたし今度こそ~!と思いクリックしたら見事というか無事にカートに入れることが出来ました。
直後に戻るとカートは消えてました。
まさしくタッチの差というか紛れ??
あ~、なんか久々に嬉しいことがあったかも。
絶対、定価でしか買いたくなかったし、ひとまずラッキーだわん。
070130_143456.jpg



しかし、金欠だというのに…
しかも、ソフトは注文してないし~~

数日後には届くんだろうけど、しばらくは箱のまま飾っておくって事になりそうなんかな?!

そういえば、初めてみたけど某お寺の修行僧の方々が20人かそれ以上だったか托鉢で歩いていきました。
あんなに集団で見たのは初めてで写真を撮りたかったわん。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

