記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.02.03 [Sat]

2月3日 晴れ

今日から、またまた暖冬の日々って感じで暖かい節分になりました。

土日は混雑するスーパーには近付かないようにしてたんですが、今日は色んな恵方巻が欲しくて行ってきました。
(近所のスーパーにも色々とあるんですが…、何故か)
案の定、駐車場はいつもの●倍…!
赤鬼スタイルの兄さんもいて気合いが入っていました。
思わず写真を撮りたかったけど、やめておきました。

帰りにチョロッと家電屋さんに立ち寄ってパソコンと携帯を見てきました。
モトローラの少し、カッコイイと思ったけど開けにくいし…
70●シリーズだし…と思い見るだけで帰ってきました。
SHの903は、あまり好きなスタイルじゃなかったし…って替える気も買えるわけもないんだし904まで我慢かも…
P903の画素数がやっと300ちょいまできてたなぁ。
904はPに戻るかもだし(って、あくまで904まで我慢なのか…)

あとは…
すごく久しぶりにPSPで遊びました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

