記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.03.13 [Tue]

3月13日 晴れのちくもり

午前中は久々にポカポカしていました。

義父が親戚んちへ、お祝いなどを持って行ってる間に義父の兄さんが来て「へしこ」をおいてってくれました。

あとは…
夕飯後に近所の某店の方の友人が某寿司屋さんをしているんですけど、「酢飯をもらったんだけど半分もらってくれんけ~?」と行ってきたので山盛の酢飯を半分ほどもらいました。
御飯を炊いたばっかだったし、ヒャ~だったんですけど巻きずしでもしておけば冷たくても美味しいわん!と思い早速、近所のスーパーへ買いだしに。
しかし、神田川さんの「いなり」のあげさんを見て、「あ、これの方が楽」と思い巻きずしは中止でいなりに決定。

私は適当な大きさに分けて、ひーぼーがあげさんに御飯を詰めてくれました。
明日の朝は、いなりずし。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

