記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.03.15 [Thu]

3月15日 晴れ

今朝、いきなりミルサーが壊れて動かなくなりました。
突然な事なので、どうしたのかな??っぽい顔をしていたんですけども、先日、パイナップルと牛乳を入れて回してたら、なんか凄い音がしてました。
中をみると泡というか膨張してました。
飲むと生クリームっぽく美味しかったんですが…
多分、それが不味かったのかと。(負担がかかった?!)

で、電器屋さんへ新しいのを買いに行ってきたんですが、DMで届いてたプレゼント券を家に置いたまま出掛けてしまいました。
(今朝、ひーぼーが病院に行ってる間に、私は券だけ取り出してプリンターの上に置いておいたんですが、それを知らないひーぼーは封筒もてがら持って出掛け券だけ抜かれていたのを知らなかった)

結局、今回はガラス製のミルサーにしました。
前のと同じのは3割引だったけど…。

あと、某ブックマーケット。
田舎だし品揃えに期待してなかった為、一度も入った事がなかったけど今日はじめて入りビックリしました。
意外にもというか思ってたよりも品揃えは豊富でした。
ただ欲しい物があるかどうかなんだけど(探すのが楽しいんですが)
…と言いつつ、某ゲームソフトを購入。

駐車場は狭いし混雑してるけど時間があるときは、ゆっくり行きたいなぁと思いました。
(時間はあるけど道草?が出来ないのがガックリだわん。スーパーのみだしなぁ、平日の行動範囲)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

