記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.03.16 [Fri]

3月16日 晴れ

昼下がり、千葉の友人から電話がありました。
来月、2週間ほど里帰りをするということで、みんなと会おうということだったんですが。
友人は前の会社の同僚で1つ年下のお洒落な子。
で、この子は転職するのに早めに会社を辞めたんですけど、当時、仲良かった子達の名前が目白押しにでてくるんです。
確かに、当時は仲良かった子もいるけど10数年も経てば音信不通ってのが多かったり。(つーか、この子とは元々、仲良くて他の子は知人ってぐらいだったし。あと、●年の間に仲良しだったけど仲悪くなった子もいるけど彼女は退社したあとの事だし、そんなこと知らんし)

とりあえず、4月15日の予定なんだけどOKサインだしました。
場所は何処になるんだろうねぇ…

前ほど人と話す機会も減ったしリハビリがてら?に行ってこようかな。

みんな忙しいけど無事に会えるかな?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

