記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.03.20 [Tue]

3月20日 雪のち晴れ

朝、起きたら、またまた雪化粧されていました。
春分の日の前日なのに雪が積もってるしビックリしました。
しかも、今日は母を病院まで乗せていく日なのに~!

けど、いざ出掛ける時間には道路の雪は殆どなく道中、全くない場所もあり病院付近で、また少しあるくらいでした。

今回の検査でも異常はみつからず、とりあえずココの病院での検査は今日で最後だったようです。(一安心)

色々と待ち時間が長く全部終わったのがお昼だったので、帰りに回転寿司で昼食を食べてスーパーに寄って帰ってきました。

で、今日はスーパーでおはぎを買おうとしてたんですが、珍しく「おはぎのまりちゃん」が置いてあったし迷わずにカゴへいれました。
な~んか懐かしいかも~(何年ぶりに食べるんだろ?!)

そういえば、朝、行くときに花屋の前に昨日、書いた友人の車が停まっていたような…
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

