記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.04.18 [Wed]

4月18日 くもり

お昼少し前に町内の用事で来た姉さん。
昔、行ってた若者向け飲み屋(?)の姉さん。
旦那さんしか店に出てなかったけど、顔というか体型はなんとなく憶えていました(ホントは体型しか憶えていないが名を名のったので?分かる)
で、その姉さん。
昔から太めでしたけど…
更にパワーアップしていました。
まるで、●楽の聖子ちゃん?っぽいような…(そこまではないか)
なんでか香水の匂いがきつかったし。

午後からは近所のスーパーが特売だったので久々に足を運ぶ。
そのあと、某所まで米を買いに行ってきました。
プチリニューアルしたということで、他も見て回るつもりだったけど米だけ買って、すぐに帰ってきてしまった…(そんな急がなくてもなんじゃが。ただ忘れてただけなんだが)

そういえば、楽天のマー君。
プロ初完投勝利だったそうで、記録も13奪三振…!
野村監督も嬉しそうだった(めでたし)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

